大人の方もお子様にも!大人気「ミニオンズ」!

 - アニメ映画

   

愛くるしいキャラクターで魅了する、大人の方もお子様にも大人気の映画「ミニオンズ」!この記事を読んだ方は、映画をみたくなるかもしれません。
みなさんもミニオンズの魅力をもっと知ってください。

まずはどんな作品なのか!知りたくないでしょうか?

出典:http://www.avclub.com/review/minions-despicable-me-caper-through-forced-franchi-221845

ミニオンたちは、最強最悪の主に仕えることを生きがいとしているが、使える主がいないためつまらない日々を過ごしていた。なんとかこの状況を解決しなければいけないと思った主人公ケビンは、新たな主を求め、ニューヨークへ行くことを決意する。 悪党たちが集まる“大悪党大会”へと参加したケビンは、大悪党スカーレット・オーバーキルと出会う。イギリスの君主となることを目論む彼女は、彼らにエリザベス女王から王冠を盗んでくるよう指示するが……。
さて、どのような結末がまっているのでしょうか!これからの展開に、はらはら、ドキドキがとまりません。

ミニオンズについてもっと知りたい人はみるべき!

「怪盗グルーの月泥棒 3D」(2010年)、「怪盗グルーのミニオン危機一発」(2013年)に登場したミニオン達を主人公にしているので、ミニオンズをもっと知りたい方におすすめの映画となっています。ミニオンズの魅力といえば黄色く可愛らしく、何とも言えない愛くるしいキャラクター。ブラックなユーモアも楽しんでしまえるのではないでしょうか?

声優さんの中にはあの有名女優さんも!

全ての悪党たちのあこがれの的にもなっている、史上最悪の女悪党スカーレット・オーバキルは、なんと天海祐希さんが吹き替えしているのです!
その他にも、ウォルター・ネルソン役には設楽統さん、ウォルター・Jr・ネルソン役には日村勇紀さんなどバナナマンのお二人も吹き替えしているのです!
あ、この声はとみているときに、考えてみるのも、面白いのではないでしょうか。
ミニオンズのキャラクターを楽しむのもよし、キャラクターの声を楽しむのもよし、いろいろな楽しみ方ができると思いますよ!

ミニオンズの動画を見る

題名 ミニオンズ
監督 ピエール・コフィン
カイル・バルダ
出演 スティーブ・カレル
サンドラ・ブロック
制作年度 2015年
本編時間 91分
製作国 アメリカ

ライター:ゆりかもめ