「ソーセージ・パーティー」硬い意志を持って立ち上がれ!我らのソーセージたち!

 - アニメ映画

   

スタンダップ・コメディ出身の俳優セス・ローゲンが製作・脚本・声の出演で主演を務めたアニメーション映画「ソーセージ・パーティー」を紹介します。監督は「シュレック2」「マダガスカル3」のコンラッド・ヴァーノンと、劇場版『きかんしゃトーマス』シリーズのグレッグ・ティアナン。

「ソーセージ・パーティー」のあらすじ

ソーセージ・パーティー出典:http://chuansong.me/n/981833252266

ここはスーパーマーケット。人間に買われる事を夢見ながら陳列棚に並ぶ、ソーセージのフランク。彼は恋人であるパンのブレンダと結ばれて、ホットドッグになれる日が来ると信じていた。しかしホットドッグになったとしても結局は人間に食べられてしまう運命だという事を知り、フランクや仲間達は激怒する。そして彼らは人間達への反撃を企てるのだった。

とにかく下劣で強烈!下ネタのオンパレード

ソーセージ・パーティー出典:http://aftercredits.com/2016/08/sausage-party-2016/

子供向けのCGアニメーションかと思いきや、中身はいたって真面目に下ネタを繰り出してくるアクの強い映画です。ポスターやキャッチコピーでついつい笑ってしまった人は、きっと視聴中も笑いが途絶える事はないでしょう。その他にも『ノルマンディー上陸作戦』や『未知との遭遇』など、有名所の映画パロディなんかもあり、間違いなくターゲットは大人で、しかも映画好きの方だと思われます。視聴者を全力で笑わせるために努力を惜しまない、そんな映画です。

ソーセージ・パーティーの動画を見る

映画みちゃお!の映画情報

題名 ソーセージ・パーティー
ジャンル コメディ
監督 コンラッド・ヴァーノン
グレッグ・ティアナン
出演 セス・ローゲン
クリステン・ウィグ
制作年度 2016年
本編時間 89分
製作国 アメリカ

ライター:小泉うどん