「傷だらけのふたり」借金取りのファン・ジョンミンがハン・ヘジンに一目惚れ!? - 映画みちゃお!

「傷だらけのふたり」借金取りのファン・ジョンミンがハン・ヘジンに一目惚れ!?

 - アジア映画

   

ハン・ドンウク監督の映画「傷だらけのふたり」は、生きる世界が違う二人がお互いに惹かれ合い、自分自身を見つめ直していく物語である。主演は「ユア・マイ・サンシャイン」のファン・ジョンミンと、ドラマ『がんばれ!クムスン』のハン・ヘジン。

「傷だらけのふたり」のあらすじ

傷だらけのふたり出典:http://favorite1978.tistory.com/2605

借金の取り立て屋をしている男・テイル(ファン・ジョンミン)。ある日、取り立て相手に返済能力がない事を知り、代わりに彼の娘であるホジョン(ハン・ヘジン)に借金を肩代わりさせることにする。しかしテイルはホジョンに一目惚れしてしまい、『借金を帳消しにする代わりに自分と何度かデートをする』という契約を結ばせた。仕方なくその誘いに乗るホジョンであったが、テイルの熱意に次第に心に変化が表れていく。

純情な恋愛ドラマが心に残す余韻

傷だらけのふたり出典:http://www.luciaobsession.com/2014/10/man-in-love-movie-2014-korean-movie.html

一人の男が一人の女と出会い、お互いに惹かれ合っていく様は“運命”という言葉を考えさせる。韓国だけでなく世界で広く親しまれる、王道で正統派な恋物語だ。この映画「傷だらけのふたり」は、物語の始まりは一風変わった出会い方ではあるが、中身は本当に甘い物語である。二人を見守るような気持ちで鑑賞したい映画だ。

傷だらけのふたりの動画を見る

映画みちゃお!の映画情報

題名 傷だらけのふたり
ジャンル 恋愛/ラブストーリー
監督 ハン・ドンウク
出演 ファン・ジョンミン
ハン・ヘジン
制作年度 2014年
本編時間 120分
製作国 韓国

ライター:三田・E・クラーラ