大ヒットセクシーコメディの続編!よりパワーアップした「セックス イズ ゼロ2」

 - アジア映画

   

「セックス イズ ゼロ2」は2007年に公開された韓国映画です。大ヒット映画「セックス イズ ゼロ」の続編であり、前作同様にお色気シーン満載の青春コメディとなっています。今作ではテレビドラマ『朱蒙〔チュモン〕』に出演したソン・ジヒョがヒロインをつとめています。

前作に引き続き大ヒットした続編

セックス イズ ゼロ2出典:https://jaman.com/movie/Sex-Zero-2/B5GaVdrdA-l?mood=5%2C5%2C5%2C5

前作「セックス イズ ゼロ」は韓国で420万人を動員した大ヒット映画。今作も前作には及ばないものの200万人以上を動員する大ヒット映画となっており、期待の大きさがわかります。前作同様にセクシーでちょっぴりおバカなシーンが満載であり、よりパワーアップしているイメージです。前作でヒロインを演じたハ・ジウォンが友情出演しているのも嬉しいところです。

キスしか許してもらえないウンシク、彼の恋に進展はあるのか

主役は前作に続いてウンシク(イム・チャンジョン)。大学に入学した彼は司法試験合格を目指して勉強をがんばっていました。彼には大学一スタイルがいい水泳部の彼女ギョンア(ソン・ジヒョ)がおり、3年間付き合っているにもかかわらずキスまでしか許してもらえていない状況でした。欲望が燃えたぎるウンシクはモテ男のソングクの力を借りて恋愛の進展を画策します。

新しい役に挑戦したソン・ジヒョが魅力的な作品

本作品でヒロインを演じているのは、『宮~Love in Palace』や『朱蒙〔チュモン〕』など人気ドラマに出演していたソン・ジヒョ。過去2作品とは違う雰囲気の役を演じており、プロポーション抜群の水着姿を披露するなど大きな見どころとなっています。彼女はこの後の作品「霜花店―運命、その愛―」で大胆なベッドシーンを披露しており、セクシーな路線に挑戦するきっかけになった作品といえるでしょう。

「セックス イズ ゼロ2」は大ヒット作の続編で、前作のファンを裏切らないお色気シーンたっぷりの爆笑コメディです。

セックス イズ ゼロ2の動画を見る

題名 セックス イズ ゼロ2
監督 ユン・テユン
出演 イム・チャンジョン
ソン・ジヒョ
制作年度 2007年
本編時間 115分
製作国 韓国

ライター:ファンキーゴリラ