王道ラブストーリーに胸キュンして!「ハート泥棒を捕まえろ!」に大注目

 - アジア映画

   

運命のいたずらか、エリート警官がある事件で再開したのは初恋の人。なんと彼女は、伝説のカリスマ大泥棒になっていた!
ホテは検挙率100%の将来が約束された若手プロファイラー。ある事件の犯人を追い詰めるも、それが過去の恋人ジンスクだと知り彼女が自首しようとするまで匿おうとするが……。韓国ラブロマンスの王道をいく軽快ストーリーです。

ビジュアルカップルの共演がスクリーンに映える!

ハート泥棒を捕まえろ!出典:http://ur0.biz/CAMq

テレビドラマの『製パン王 キム・タック』や、日本の漫画が原作の『のだめカンタービレ ~ネイル カンタービレ』の主役を演じたチュウォンと、映画「カンナさん大成功です!」で一躍注目を浴びた キム・アジュンのイケメン&キュートなカップルの主演です。公開前からビジュアルカップルの共演だと注目を浴びていたのもうなずけるキャスティングとなっています。

美貌の女泥棒に振り回されるホテをチュウォンが好演

警官の立場もあり、なんとかジンスクに自首させようと必死のホテですが、どこまでも自由でキュートなジンスクに純真な彼は振り回され、逆にどんどん窮地に追い込まれていきます。エリート警官のはずだったのに、気がつけば共犯者になってしまい、それでも彼女に惹かれてしまい……という葛藤とドタバタ活劇が軽快で見ていて楽しく、最後まであっという間に観られてしまいます。

ついに純愛に目覚めるジンスクにホロリ

ラストはついにホテの純愛に打たれ、自首することを決めたジンスク。これまでのコメディ要素にロマンティック要素もプラスされた仕上がりになって、思わずホロリときてしまいます。その後のジンスクは、これまでの経験を活かして警察の調査協力を行うことになり、刑期が縮まって晴れて幸せになれるのですが、ホテは今後もやっぱり彼女に振り回されそうで、楽しみな期待を持たせながら映画は終わります。

主演の二人はもちろん、警察内部の上司など脇役に至るまで心憎い脇役が揃った韓国らしい王道のラブストーリーで、鑑賞後も二回目を観たくなる作品です。

ハート泥棒を捕まえろ!の動画を見る

題名 ハート泥棒を捕まえろ!
ジャンル 恋愛/ラブストーリー
監督 イ・ヒョンジョン
出演 チュウォン
キム・アジュン
制作年度 2013年
本編時間 114分
製作国 韓国

ライタープロフィール

paga
paga
映画が大好き。何でも観ます!
マニアックな映画も大好物です♪

ライター:paga