「さらばあぶないデカオンナ」刑事とデカオンナのコンビが巨悪に立ち向かう!?

 - 邦画

   

2016年1月30日に公開された映画「さらば あぶない刑事」では、人気シリーズ「あぶない刑事」についに幕が引かれる事となり、多くのファンが悲しみ、そして惜しみない称賛の拍手を送った。一方、とあるデカオンナにも“さらば”の危機が迫っていたことを皆さんはご存知だろうか。今回は映画「さらばあぶないデカオンナ」をご紹介しよう。監督は「スリーデイボーイズ」の夏目大一朗。

「さらばあぶないデカオンナ」のあらすじ

さらばあぶないデカオンナ出典:http://u0u0.net/Bms9

裏社会で名の知れた女、ユリ子(浜田由梨)。高いヒールを鳴らして歩く彼女は、畏怖の念を込めて『デカオンナ』と呼ばれた。彼女の持つ情報網に目を付けた警察はユリ子を別件逮捕し、新人刑事・小山田孝美(古野あきほ)と共に、闇取引組織を壊滅させるための潜入捜査へと送り込む。しかし捜査は難航、失態を犯した彼女らは警察から見捨てられる事になる。そこへ裏組織の追っ手も迫ってきていた。二人の運命はどうなってしまうのか。

セクシーシーンと濃厚なストーリー

W主演となる浜田由梨と古野あきほの二人は共に『日テレジェニック2013』出身。愛らしい表情と演技のギャップやうっとりする脚線美に、彼女らのファンはもちろん、そうでない人も楽しめる事は間違いない。ストーリーも、警察や裏組織などの巨悪に二人が立ち向かう壮大な物語になっている。そしてタイトルの“さらば”とは……。結末は自分の目で確かめていただきたい。

さらばあぶないデカオンナの動画を見る

映画みちゃお!の映画情報

題名 さらばあぶないデカオンナ
ジャンル アクション
監督 夏目大一朗
出演 浜田由梨
古野あきほ
制作年度 2016年
本編時間 70分
製作国 日本

ライター:アジノモト